スプリングパーク !? 2022 @グランヒラフ スキー場🎿🏂

グランヒラフスキー場にスプリングパークが復活か!?

こんにちは!ログハウスニセコです。
つい先日、僕の大好きなHanazono parkがある花園スキー場が今シーズンの営業を終了し悲しみにふけっていたところでしたが、グランヒラフさんのホームページをみると、なんと白樺コースに4/4~4/5にかけて、春アイテム造成とのことでお知らせがあるではありませんか!
当初、2021-22シーズンも昨年に続きスプリングパークがないとのことでアナウンスがあったのですが、今までのスプリングパークの近くまで行ってみると。。。!!!

スプリングパーク 2022 白樺コース ヒラフ

これは巨大キッカーのベースにしか見えません!
この他にも、キッカーらしいものが2つありましたので今シーズン、スプリングパークの復活が期待できるのではないでしょうか?

春のヒラフのバンクやコブも楽しいのですが、春パークがあればもう最高です!
。。。

。。。

と、ずっと楽しみにしていたのですが、先日、東急さんから以下のお知らせがありましたね。。。
ヒラフ スプリング ウェーブス!

個人的には、巨大キッカーやポコジャン、ジブを期待していただけに、ちょっと残念な感じでしたが、今シーズンも ひらふにはディガーさんがいないようなので、しょうがないですね。
まあこれらのアイテムも色んな形で遊べると思いますので、残り少ないスキーシーズンを楽しみましょー🎿🏂

ではまた✋✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA